2016年09月15日

リフォーム&新築工事の現場より。

こんにちは


早く仕事が終われた日にはスポーツクラブ(アクロポート)によって体力作りをしています。
「今日はやっぱりやめようか…」とよぎるんですが行ってみると
体を動かすのは楽しいし汗をかくと気持ちがいいですね。


さて赤磐市T様邸では内部工事と合わせて外構工事も始まっています

IMG_3782.JPG

IMG_3779.JPG

IMG_3816.JPG





そして倉敷市A様邸では福田建築設計室において2度目のプラン打合せをさせていただきました。
今回で、ほぼ基本プランがかたまりましたので今後は実施設計に向けての打合せをすすめさせていただく
予定となっております。

IMG_3786.JPG






お知らせ

お施主様のご厚意により内覧可能になります!!!
内覧開始の時期につきましてはまたこちらのブログでご案内します。
予約制になりますのでご希望の方は大変お手数をおかけしますが
お電話かメールにて事前の予約をお願いします。







posted by アルホーム at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

リフォーム&新築工事現場より。

こんにちは



赤磐市T様邸では内部の工事がどんどんすすめられております。

IMG_3686.JPG

IMG_3683.JPG


職人さん達がたくさんある棚板を一枚一枚丁寧に塗ってくれました。

IMG_3729.JPG


外部工事ではベランダと勝手口の目隠し工事も行われています。

IMG_3773.JPG

IMG_3770.JPG

IMG_3776.JPG








お知らせ

お施主様のご厚意により内覧可能になります!!!
内覧開始の時期につきましてはまたこちらのブログでご案内します。
予約制になりますのでご希望の方は大変お手数をおかけしますが
お電話かメールにて事前の予約をお願いします。



posted by アルホーム at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

リフォーム&建築工事の現場より。

こんにちは

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね




赤磐市T様邸ではキッチンが据え付けられました

いろいろな候補の中からクリナップのSSライトパッケージを
選んでいただきました
奥様こだわりの素敵なキッチンになりそうです♪

IMG_3643.JPG


木工事もほぼ完了し来週から内部の塗装工事に入る予定です

IMG_3647.JPG

IMG_3659.JPG


外回りの水道配管工事もすすみ、左官さんによる基礎仕上げも完了です

IMG_3632.JPG

IMG_3649.JPG





倉敷市A様と、8月28日午前中よりワイ・ケイ興産さんにて土地の仮契約に
立ち会わせていただきました。そして午後からは福田建築設計室にて初回プラン打合せ
をさせていただきました。

IMG_3635.JPG

これから手続きや打合せが多くなり忙しくなると思いますが A様、ご家族のみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。




posted by アルホーム at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする